東京都の賃貸 | エコロジーホーム | 京王新線初台

ENTRY TITLE

初台のオシャレカフェ4選

初台のオシャレカフェ4選
CAFE

 

・豊富なドリンクメニューを楽しもう!『 アネアカフェ 参宮橋店』

 

初台駅、参宮橋駅の両方から歩ける距離にある「アネアカフェ」は、数々のメディアに取り上げられている有名店。

ペットの犬を連れて入店することができるので、休日にワンちゃんとの散歩がてら訪れる人も多いお店です。

犬用のメニューも用意されています。

ランチ、ディナーのメニューは充実したラインナップで、ステーキや蟹のクリームパスタなど、その豪華さに目移りしてしまうほど。

夜は深夜2時まで営業しているため、ディナーを終えた後もお酒やコーヒーを楽しみながらゆっくり過ごすことができます。

ドリンクメニューにはなんと、世界のビールが50種類、ワインが20種類も揃っているそう。

何度も訪れて、気になるメニューをいろいろ試したくなりますね。


 

・アメリカ西海岸風のお洒落なカフェ『BEMYSELF(ビーマイセルフ)』

 

初台駅から歩いて10分ほどのところにあるカフェです。

洗練されていながらもあくまで雰囲気はカジュアルで、初めて訪れる方も気軽に利用することができます。

店主自慢のコーヒーはコクがあり、コーヒー通のファンも多いそう。

深みのあるエスプレッソはぜひ味わってほしい一品です。

強いコーヒーが苦手な方は、こだわりのエスプレッソで作ったカフェラテがおすすめ。

一口味わえば、きっと魅了されてしまうことでしょう。

店内ではロサンゼルスで買いつけた洋服や小物も販売されているので、コーヒータイムの後はぜひお気に入りの一品を見つけてみてください。

気の置けない友達を誘って、ぜひ訪れてほしいお店です。



 

・『Cafe53』で抜群の景色と美味しいイタリアンを楽しもう

 

初台駅直結の「オペラシティ」53階にある「Cafe53」。

吹き抜け構造で開放感のある雰囲気の中で、絶品のお料理を味わうことができます。

都庁やスカイツリーなどの眺望を楽しみながら、優雅な時間を過ごしたい方はぜひ足を運んでみてください。

ランチセットはよりリーズナブルなので、友達や家族と気兼ねなく訪れることができます。

一方、夜は高層ビルの夜景がとても美しいので、まさにデートに最適。

オペラシティで音楽を楽しんだ後に訪れてみてはいかがでしょうか?


 

・アートが好きな方なら、ぜひ足を運んでほしい『モトヤブックカフェギャラリー』

 

初台の静かな住宅街の中にあり、静謐で特別な時間を約束してくれるカフェギャラリーです。

上品で洗練された雰囲気に惹かれて足繁く訪れるファンが多く、すでに10周年を迎えました。

店内にはたくさんの本があり、静けさの中で丁寧に入れたコーヒーを味わうことができます。

時期によってさまざまな個展やワークショップが行われているので、何度訪れても楽しめるはず。

ぱらぱらマンガ作りや切手のワークショップなどは、クリエイティブな活動が好きな方ならきっと夢中になってしまうでしょう。

メニューは飲み物のみのため、コーヒータイムに訪れるのがおすすめ。

まるで美術館にいるような気分になれるカフェです。

 

※掲載画像は全てイメージです。

 

CONTACT
お問い合わせ

エコロジーホーム

〒151-0061 東京都渋谷区初台1−51−5

03-5351-5661
宅地建物取引業者登録  東京都知事(6)第70207号