
- 訪問・お電話・メール・FAXなどにて社宅斡旋のご相談受付
- お電話・メール・FAXなどにて社宅斡旋のご依頼受付
※ご条件のヒアリングをさせていただきます。
- メール・FAXなどにて物件資料のご紹介
※ご担当者もしくは社員様ご指定の方にお送りさせていただきます。
- お気に入りました物件の下見※車でのご案内可能です。
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契約のお手続き・内容調整
※法人規定に適合するよう契約書条文、内容を交渉調整いたします。
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鍵のお渡し・社宅斡旋完了のご報告
※貴社の必要書類、申請書類に合わせてご報告・お手続きさせていただきます。
ご入居時の室内状況の確認、アフターフォローまでしっかり対応させていただきます。
※退去時の精算費用を抑えるため、ご入居時の室内チェックは重要です。